オーダー受け付け、再開します♡ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

おはようございます

育児グッズショップの まりぽっさ ですうきゆきハート



来週から子供達の新学期が始まりますマッスル



春休みの最中、何とか溜まってしまった注文も

メドがついたので

注文受け付けを再開したいと思いますニコニコ



受け付け開始は


4月8日 AM6:00 

とします。


早くても駄目ですのでご注意くださいあせ


おむつ&おしりふきケース

おしりふきケース

ウェットティッシュケース 

母子手帳ケースをご希望の方は コチラから



ハンカチポケット でかでかポシェット

靴カバー 子供用お財布

パスモケース ナプキンケース をご希望の方は コチラから



エルゴカバー スマホケース

A4バッグ 上記以外のものをご希望の方は コチラから



複数ご注文の場合、どちらのフォームから送ってくださっても

大丈夫ですshoko


注 メルアドの間違いも増えております。

送信する前に 今一度ご確認くださいね。



今回、どのくらいご注文を頂けるか分からないので、

締切人数は設定しません。


お受けできそうなところまで来たら、

ストップさせていただきますので ご了承くださいませ。



3,4カ月先に欲しいの!という場合、

ご相談くだされば対応できるかもしれません。

(その時の状況により判断します)

ご連絡お待ちしております♪



                      まりぽっさ 2013.4.5現在