兄妹2人分が入ります♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは、

育児グッズショップの まりぽっさ です。



今日はポカポカ春の陽気ですね~おひさま

花粉症ちょっぴりあるというのに、

思わず窓を開けてお仕事ちゅう~~汗;

(だって、気持ちいいんだものぉ・・・)



さて、今日のご紹介はポイント


いつもありがとうございます、

豊島区にお住まいの松○さま。


何度も事あるごとにご注文をくださって・・・ホロリ

感謝、感謝です(Θ_Θ)



今回は第2子を出産されたばかりなので、

そちらの育児グッズを。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-おむつ&おしりふきケース(松○さま)1


まだ上のおにいちゃんもオムツっこの年齢なので、

2人分入れたい!

着替えも入ればうれしいな~ということで、

こちらのビックサイズをご注文くださいました。



このケース、本当に大きい ですsei


50cmファスナーを使って横幅45cm!!!

でかでかポシェットよりも大きいです・・・



今回、松○さまより、

布はまりぽっささんにお任せします!

完成しても開けるまでお楽しみにしたいので、

画像送らないでくださいーー^^とのことでした。



超ドキドキでしたよ困った



過去の注文履歴をみて、何となく好みは分かっていても

今までは製作前に確認してたので

そこで修正は出来たのです。


が、今回は完成までお知らせしない???


イメージと違ったらどうしよう?

気に入ってもらえなかったら???

という不安もありましたが、

ここはもう一か八か、

勝手に松○さまのイメージで作らせてもらいましたkao



このラミネート、色違いで以前使ったんですが

今回のこの色をみて ピーンと来ちゃったんですグー



これに赤のファスナーを合わせたら可愛い!!15



かなり私好みです(笑)



そんな感じで、柄が決まっちゃえばこっちのもの。


さくさくと製作は進んだのですが、

↑にも書いたようにサイズが大きいのでね、、、

縫う距離もながい汗



かなり時間かかりました。。。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-おむつ&おしりふきケース(松○さま)2



持ち手は 重さに耐えられるように太めです。


内側もいつも通り、おしりふきを支えるベルト付きはーと

これがないと乾いちゃいますからね~~~



なんと、マチは18cmナイス


かなり大きいでしょ? 旅行にも持っていけるおむつケースですよ。





松○さまからの注文品、続く・・・ありがとう