気に入ってくださいました!!! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは

育児グッズショップの まりぽっさ ですうきゆきハート



先日お届けした商品をとても気にいってくださり、

リピートしてくださいました!!


今日はそのご紹介をぽっ



数年前から友人、

ポスチュアスタイリストの弓雅さん より

お子様用のマスク と ご自身用のマスク

ご注文くださいました。


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ-ガーゼマスク(弓雅さん)


手前の黄色ドットは お子様用(小学生用)

奥のピンクの方が 弓雅さん用(大人用)



弓雅さん、お休み中にマスクを付けられるそうで・・・


その使ってみての感想を頂き、

本当に感激する内容でしたえ~ん



とても気持ちがよくて朝まで外さずに寝てました。

これまで途中で苦しくなって外していたので、

鼻へのフィット調節ができないガーゼマスクは

どうなんだろう?と思っていたんです。

でも ガーゼの肌触りが気持ちがいいせいか、

息苦しさも感じないんですね。

お陰で今朝は肌も喉も調子がよく、起きてすぐに

注文しなきゃ!と思ったほどです。


ということで 早速 追加注文を頂きましたsei


ありがとうございます!!!



それに 


あれだけ重なっているのに

1日でチャンと乾くんですね~


とビックリされていましたsei



そうなんです、

ホント乾きは早いです!!!


だから我が子達はガーゼハンカチ以外、

使いたくなくなってるようですよ。


ポケットに入れておいても乾くのが早いので

次に手を拭くときに気持ちが良いようです。



話は戻して・・・


マスクの気持ちよさが伝わったようで

嬉しい~~~~~顔



ガーゼマスクのリピート率、

かなり高いんですナイス


一度使うと他のが使えないくらいマッスル



自信を持っておススメしますはーと



弓雅さん、

ありがとうございました(Θ_Θ)


追加分、なるべく早くお作りしますので

少しお待ちくださいね~~バイバイ