ファスナー付け | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは、まりぽっさです[みんな:01]

ただいま、ファスナー付けの最中(ちょっと手を止めてこれを書いてます[みんな:06])

photo:01


ファスナー付け、すごく苦手でつい最近です、作品に取り入れたの[みんな:03]

元々、苦手なことには腰が重いタイプなので…
出来たら作品の幅が広がるなぁ~と思いつつもなかなか[みんな:04]


でもある日、どうしても作りたいものがあって挑戦したら、あら??できた[みんな:05] って感じで
そんな大変じゃなかったんです!

それからというものの、ポーチやエルゴカバーなど、今ではファスナー付きの作品も増え幅も広がりました[みんな:06]


でも未だにドキドキしながらミシンしてますけどね[みんな:07]




iPhoneからの投稿