感動しました! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

まりぽっさです[みんな:01]


オペラ公演、無事終わりました!

とてもイイもの見せて頂いて、
本当に感動しました[みんな:02]

ありがとう!!

***

会場に着き商品を並べる横で
出演者の子供達が群がってきてくれて[みんな:03]

まりぽっさグッズを愛用してくれてるお子様達もいたので嬉しかったなぁ


photo:01


こちらの写真は 一段落した後に撮ったから商品が少ない[みんな:04]


今回は子供用マスク と カードケースが人気でした[みんな:05]

お客様の中には、
また会えて良かったです!

とか

来てくれてありがとうございます!

とか とても嬉しくなるお言葉をかけてくださり[みんな:06]


素敵な時間を過ごす事が出来ました[みんな:07]

お誘いしてくれたじゅんこさんを始め、購入してくださった皆様
本当にありがとうございました[みんな:08]


このご縁を大切に[みんな:09]



iPhoneからの投稿