アップルパイ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんばんは!
育児グッズショップのまりぽっさです[みんな:01]

先日、冷蔵庫の中でずっと眠ってた、
りんごを使って、りんごジャム?
を煮てみました[みんな:02]

そのままでも、りんごの酸味が苦手な長女も美味しい~と絶賛[みんな:03]

お砂糖たっぷりですからね[みんな:04]


そして、今日はそれを使って
アップルパイに[みんな:05]

photo:01


冷凍パイシート2枚で、ジャムを挟んで焼いただけですけど~

いい香りです[みんな:06]

1つは自宅用、もうひとつは、チアでお世話になってるママさんへ!

お口にあいますように星

iPhoneからの投稿