キッザニア2 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

今朝アップした キッザニアの続きを[みんな:01]

私は息子に付きっ切りだったので
娘達はお友達のSちゃんとSちゃんママにお願いして満喫してたようです

息子がお仕事中に、サッと覗いてみたりしたけど、初めてきた3歳&5歳の時とは全然違って成長したなぁって
想いながらみてました[みんな:02]


ビルクライマーを体験したり、
docomo携帯を借りたり、
動物病院で手術したり、
ファッションデザイナーになってみたり、野菜マルシェの販売員になってみたり[みんな:03]

今回は珍しく食べ物系に行かなかったみたいね

少しお姉さんになったかしら?(笑)


学校とも、チアとも、TDLとも違う体験の場[みんな:04]


子供の成長を感じられるのって
幸せですねー[みんな:05]




iPhoneからの投稿