リピートしたくなる気持ちが分かります! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

育児グッズショップの まりぽっさ です好




雪の降ったあとの空気、
澄んでて気持ちよかったけど、
寒かったですね[みんな:01]


さて、本日のご紹介はコチラ




リピーターの本○さま@東京都豊島区


いつもありがとうございます。






カメラ おしりふきケース(持ち手付き)


現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


最近、おしりふきケースにも 持ち手付きを

ご希望される方が増えています。



お家で使う時に、引っ掛けられると便利みたいです。



椅子や、壁に引っ掛けるのかな♪



持ち手は両方とも外れるので、不要な時は外してもOKナイス


カメラ ハンカチポケット(ミニバージョン・1フック)
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ


3歳のお嬢さん用。


小鳥さん柄のキュートな柄ニコニコ 


ピンクが鮮やかで小さい子が持ったら可愛いだろうなぁ~






カメラ パスモケース(左利き用・片側紐付)
現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

水色×白ドット


本○さま、左利きということで、ファスナーが右から左。


(通常は左から右)


使えないことはないんだけど、


そうだと便利なことってありますよね。




ご要望になるべくお応えできるようにしますので、


何かありましたら、遠慮なく仰ってくださいね。


(無理な場合はその旨お伝えしますので 笑)





今回こちらの3点をお送りしたところ、


このようなお礼メールを頂きました。




「いつもありがとうございます。大盛況のようで・・・

皆さんリピするのよく解ります。またちょこちょこ

オーダーするかと思いますが、よろしくお願いします」 と。。。



本○さまも 今まで沢山ご注文してくださってますが


今回 このように言葉にしてくださいました。




リピートしてくださる行為自体もすでに承認ですが、


言葉として承認してもらえると、涙出そうです。

(いや、出ましたが泣




いつもいつも思いますが、


お客様にいかに満足して頂けるか、、、


それが大事だと思ってるので、何度もメールのやり取りをさせて

頂きます。





どうぞそのやり取りにお付き合い頂きますよう、

お願いいたしますkao








本○さま、ありがとうございました[みんな:02]