おしりふきケース 一覧 | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

  チューリップredおしりふきケース ・・・ 1,500円 1,800円~


注2011年7月20日をもって、価格改正させていただきました



ママになっても 女の子♪-おしりふきケース サンプル

赤ちゃん用おしりふきの蓋シールを外して使えるケースです。

最後までカピカピにならず、見た目もスマート好

食事の席でも 気分良く使うことが出来ますヨ。   


赤ちゃん本舗オリジナル 水99%

ピジョンおしりナップ

ムーニー   対応可能です


ご注文ご希望の方は・・・


コチラの注文フォーム から

ご連絡ください。

お待ちしてまーす好


↓お客様から 直接ご注文を頂いてお作りしたものを載せていますLOVE 


ママになっても 女の子♪-おしりふきケース(チョコ×ピンクドット)


キラキラ矢印 茶色地 ピンクドット  Kさま@江東区 

 
ママになっても 女の子♪-おしりふきケース


キラキラ矢印 水色地 白ドット  Mさま@千葉市


ママになっても 女の子♪-tree おしりふきケース


キラキラ矢印 白地 紫花柄  Mさま@千葉市(お友達へのプレゼント)



ママになっても 女の子♪-ネイビードットおしりふき&ウェット


キラキラ矢印 ネイビー地 白ドット  Mさま@江東区

       (紐付をリクエスト)




ママになっても 女の子♪-yumiさんオーダー2


キラキラ矢印 白地 むらさき花柄  Yさま@江東区(お友達へのプレゼント)