あまーい♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-110214_082659.JPG

おはようございます
育児グッズショップの まりぽっさ です('◇')ゞ

今日は ☆バレンタイン☆
みなさんは用意されましたか~

我が家は昨夜 慌てて長女とチョコ作り… チアでお姉さん達から友チョコを頂いたので、それに刺激され急に作ると言い出した…(汗)

今年は作る必要ないと思ってたのに~~ でもその辺 女の子な長女 一緒に貰った次女は作るとは言いません<<o(>_<)o>> 食べる専門です(笑)

今朝は 旦那様用に チョコレートケーキを焼いてます(*^_^*)
年に一度しか食せない 幻のケーキ(笑)
もっと作ってあげたいけど、無理です(涙)


だって、作り方が面倒なんだもん… おやつに!って気軽な感じではありませんから~~

ということで 旦那様もこの日を楽しみにしてます(^-^)

昨年は 1週間遅れだったからな 今年は当日にあげたい!と頑張りました! ←当たり前か(汗)

うーん♪ いい薫りが漂ってきました~(*^_^*)