朝からずっと! | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-110208_135537.JPG

こんにちは
育児グッズショップの まりぽっさです('◇')ゞ

今日は曇り空 いつもならリビングはポカポカあったかですが、今日は肌寒い~~<<o(>_<)o>> こんな日はお家でヌクヌクに限ります(笑)

朝から 息子のご機嫌を取りつつ、製作してます(o^-')b

今週中お渡し予定のものが何点かあるもので… なんとか終わりホッとしてます

が、ホッとしてる場合ではなく、お待たせしてるオーダーの製作を!

1人で全てやってるので、時間がたりなーい(涙) 今後のためにも どうにかしなくては…

今日は子供達の習い事もないし、夕方までミシンは続きます~~~(*^_^*)