褒め言葉??? | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは  


育児グッズショップの まりぽっさコスモス です。



今朝アップした ハンドトリートメント&リフレクソロジー


楽しく4名の施術が終わりました~~ラブラブ



4年続けてるとイロイロあるけど、

でも終わった後に「気持ちよかったぁ」と言われる一言が

私のハッピーに繋がることは変わってない。


と改めて感じた1日でした。




終わってから来年度のことについて

センター長さんとお話ししてた時のこと・・・



「○○さん(私のこと)は 子育てが片手間よね」って言われてしまった(汗)


え~~~それってどういう意味??



と耳を疑ってしまいましたが、



それって良いことよ   とフォローしてくれましたニコニコ 




子育てドップリハマることが私自身できないと感じた

数年前から、 子育ての傍らにいろんなことを始めました。



が、今となっては 「子育て」の方が

「片手間」になってしまったらしい。。。


少なくともセンター長さんにはそう見えるらしい・・・汗



まっ、私も周りのママとは違うなぁ~~~と感じる今日この頃です。




************************


ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ハンカチポケット1

商品一覧は コチラ   をクリッククラッカー  


ご注文お待ちしてまーす。

heart-blossom@ka.baynet.ne.jp