ちっちゃ~~~~いお洋服♪ | 現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

現役ママが作る便利で可愛い育児グッズ屋 まりぽっさ

育児グッズメインのハンドメイドショップ “まりぽっさ”です。
14年の育児経験を活かして、あったらいいな、便利だな♪と思うものを
作ってまーす。かわいい育児グッズで楽しくオシャレに子育てしませんか?
そしてママになっても女の子^^でいましょ♪

こんにちは 


育児グッズショップの まりぽっさコスモス です。




普段 午前中に昼寝なんてしない息子くん(2歳)


なのにカーペットの上でぬくぬくしてたら眠くなっちゃったのかな・・・


気持ち良さそうに寝てましたぐぅぐぅ 




予定変更で・・・ なにしようはてなマーク



ならば 静かにチクチク音譜  しかないでしょう(笑)





ということで、年末から気になってた



ぽぽちゃん用お洋服


の製作をしました~~~



ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ちっちゃいお洋服    



子供のお洋服もちっちゃいけど、さらに何倍も小さいお人形のお洋服ラブラブ



それだけで かわいいよぉ~~~ニコニコ



まだ試作なので 飾りが一切付いてませんが(汗)


上手に出来たら ブリブリラブリーな お洋服を作りたいなビックリマーク




因みに娘2人もいるのに、我が家には 

ぽぽちゃん、めるちゃん、バービー、 りかちゃん、 

どなたもいらっしゃいません・・・



全然興味ないみたいで、自分達が「○○ごっこ」をして

遊ぶのが好きでした。



子供っていろいろですね♪



********************

 


ハンドメイドグッズで育児を楽しく!!!-ウェットティッシュケース



商品一覧は コチラ   を クリッククラッカー  


ご注文お待ちしておりますラブラブ