この日はララの誕生日でお休みだったので、お出かけへ。


くろべ牧場はペット可だったのでいってみることに。



牧場きたらソフトクリーム必須。

プリンソフトです。

なんと2度美味しい!!


ヤギさんと触れ合いできるのですが、ララとキキ近づいて興奮されると怖いので近寄りませんでした。


もちろん牛もいます


もう少し歩ける所があったら良かったのですが、小さい牧場だったので自由に散歩的な感じにはなりませんでした。


帰ったら、いよいよメインイベント



あたしの誕生日?


そうです!!!


ラーちゃんお誕生日おめでとうスター


タルトを3種。キーちゃんと半分こ。

あたし一人で食べれたけどね。。



食べ終わってご機嫌ツーショット目がハート


改めて、ララ7歳お誕生日おめでとうお祝い