ラジオ配信✨ | 高次の自分で活きる!自力スピリチュアルでときめきミラクルなライフをクリエイト/ライトワーカー まりっくす

高次の自分で活きる!自力スピリチュアルでときめきミラクルなライフをクリエイト/ライトワーカー まりっくす

高次の自分と繋がったら本当にやりたい事の環境はそろっていきます☆
繋がっていることによる経験のシェア、日々のときめきミラクル体験をブログに綴っています。繋がるセッテイング方法も講座で伝授するよん♪

ラジオ配信📻✨


皆さま6月も最終週スタート🍈✨

いかがおすごしでしょうか?


ときめきミラクルな地球ライフを

体験&サポートしています

まりっくす🌈です


実はわたくし

時々、平日に音声配信してます


その日のエネルギーを

カードリーディングをして

鼻歌イントロから始まり


(急に鼻歌から入るから

初めて聴く方は、なんじゃい?

となるかも


おしゃべりしております


まりっくすの

ときめきミラクルなチャンネル📻✨


配信はコチラ(stand fmより)

https://stand.fm/episodes/6678aedd268bfb5840ca7215


音声配信stand fmは、

アプリを入れなくても聴けます😆


毎朝のベランダの植物たちの事


今日の地球人に向けたメッセージ


カルタも使いながらユニークに


だいたい、上記内容で発信してます


収録は楽しいので続いちゃってまして

鼻歌についても、

その時思いついたフレーズを口ずさみます


(若干、ビバリーヒルズ青春白書の

イントロから入る事も多いけど…()


タロットカードの読み解きは


素晴らしく細やかに解説された

かげした真由子さんの本


キャメレオン竹田さんの

分かりやすくユニークな本


このお二人の魅力的な本から

サポートいただきながら

おしゃべりしております🌞✨


だいたい7、8分のトークです🍀

よろしければ是非🌟

あなたのお耳をジャック🎧✨


ここまでお読みいただき

ありがとうございます

ご縁に感謝🌈


byまりっくす🏖