本日2度目の更新です🎃




今年の秋は1つの幕がおりて
新しいステージが始まるような


そんな感じの日々をすごしております。









そこには


ほんの少しの寂しさや
ドキドキや
怖れや
不安
ワクワク



いろんな感情が伴っています。





でも、まだ訪れてない未来を考えてもどうしようもないこと。
もう過ぎた過去を考えてもどうしようもないこと。










わたしはどうしたいのかな


 










わたしは何を思っているのかな














を見つめて1つ1つ丁寧に過ごしたいと思っています。







先日、お義母さまへの誕生日プレゼントにと
kikiのエプロンをオーダーしていただきました✨



まるでジブリ映画にでてきそうな
きれいなグリーンをとチャコールグレーをお選びいただいて
まさに、その方にピッタリ❣️



いつも夕食のいい香りがして、気さくに話しかけてくださるお義母さま✨





お似合い間違いないよね〜😆
とニヤニヤ&カワイイ❣️の連呼でお作りさせていただきました(//∇//)




オーダーありがとうございました💓





定番のラッピングしかできませんが
ラッピングもさせていただきました✨


楽しかった〜💓
ありがとうございました😊



kikiのInstagram☟♡


Instagram