こんにちは

夜は子どもたちと寝るので、朝のキャンドルタイムが癒しの時間になっているmariです🕯💕







今朝ね、わたしの好きなブロガーさんが言ってた一言がストンってと腑に落ちたので、書きます。






「こっちの方がいいんだよ。」








この前書いた☞手放したいこと


の渦中にいるときは


なんでこんななんだろう😔





って思ってたの。






でも今になってわかるのは、その嫌だと思ったことがもし、なかったとしたら。



貴重なあの経験はできなかった。



あの人と出会うこともなかった。







そう


嫌だと思ってた、その事自体を良くするより、そっちより全く別のこっちの方がいいよって道があるってことかもしれない。









だからね


嫌だな、悲しいなって思ってる時はトコトン思って、落ち込んでもムカついてもネガティブでもいい!




じゅうぶん感じ切ったら

いや、まてまて。
こっちの方が良いってことがあるかもしれない✨


と思うと切り替えしやすくないですか?!






と提案してみる。笑







とりあえず今は
眠いので足元ひなたぼっこして寝ます😪
(まとまらないから強制終了ー笑い泣き笑笑)