こんばんは⭐️



先日、知人から

ブログしてるよね?



と言われ、真っ先に浮かんできた言葉は



バレた!!!!


だったmariです(〃∀〃)ゞ






今のところに引っ越して来てからは、こっちの人で私がブログをしてることを知る人はおらず(たぶん)、隠してたんけじゃないけど、わざわざ自分で言うことでもないし…って感じだったのですが。




バレた!


って思った後に来たのは、引かれるんじゃないかという焦り💦





ブログは自分の思いや自己対話、すきなことをありのままに書いてるし、なによりスピ系大好きな私は変な人と思われるんじゃないかと、一瞬のうちにぶわーっと浮かびあがっきたのです。




でも、ちょっと冷静になって





ま、いっか。
もともと変な人だし笑い泣き
これがわたしだし




と思えたのです。
(子どもの頃に全裸で月光浴してましたからこれ書いたらまた変な人と思われるー!でも書いちゃう♡)





なにより、そうやって今のわたしをわたし自身が認めて信頼してあげれたことがすごく嬉しくて。






ブログはそのままのわたし。

これからはそのままのわたしで生きていきたい。





そんな想いも、前よりさらに太く、わたしの核にありました。





これからも、へんてこりんで
自分ストーリーもてんこもりで
ちんぷんかんぷんなことを書いていくと思いますが、これがわたしです🤗



どうぞよろしくです♡