おはようございます
お天気のいい日の朝は、外で深呼吸をして お日さまパワーをもらっています晴れ

どうも、まりへいです

{39DCD706-7295-45BD-AC56-26225D83C23E}
秋のそら〜イチョウ






昨日のお出かけ前に
服装に悩んでいた私は、旦那さんに

これどう思う?
おかしいかな?

と聞くと、返ってきた答えは





んーー。。。
わかんない



ただ1つ言えるのは
おれの好みじゃないってこと真顔








でしょうね笑い泣き
知っとるわーいビックリマーク





と返事しておきました。




そして、とりあえずわかったことは
私はチェックが似合わない笑い泣き





なぜかチェックを着ると、より男顔になってしまう真顔




たぶんチェックは小柄で可愛らしい人の方が似合うんだろうな











し、執着地点がわからなくなってきたぞ…滝汗


他のこと書きたかったのに




とりあえずシメよ。


おしまい