こんばんは
今日は珍しく夜ふかししている まりへいです







少し前にわたしは落ち込んでました。
その時に、自分の内側の問題だと考えて
解決したい、どうしたらいいんだろう?

と もがいてました。






もがいてもがいて
あと少しで霧が晴れそう…


って時に長男に届いた、離れているお友だちからのハガキ

{F519A870-69FE-4B46-A040-295C23577C39}

涙が出ました。





そして わたしのお友達の誕生日。

遠くてしばらく会ってないけど、毎年必ずお互いの誕生日を忘れる事なくお祝いメッセージを送る



おめでとうを言えることに、じんわり心の底からありがとうって思えてぐすんキラキラ




それから立て続けにあなたは
1人じゃないよっていろんな形でメッセージをくれて、元に戻ってこれました。




元に戻る…とゆうか、更新した感じ




更新するってコトバ、最近よく見かけててお友だちにも言われたので、お気に入りのコトバです




なかったことにするのではなく
それがあったからこその更新





きわめつけには、エンジェルが姿を現してきてくれて天使


{80685C15-AB5E-45A1-8A1E-7832280EFB1D}

もうっ!
ここにいるってば♡的な?





わたしは目に見えるモノ、存在も
目に見えないモノ、存在もあると思ってて



なのに、いつも側にいてくれてる存在のことを
すっかりどこかに置いてた




見守ってくれている
いつでも味方でいてくれている
と思うと、安心するんだなぁ




可愛くて優しくて温かいエンジェルも来てくれました天使ラブラブ

{97277393-EBF9-4AE3-A81C-B842F241A903}

お気に入りの場所に♡





可愛くて可愛くてナデナデしてます←あやしい?笑






この可愛くて優しくて温かい…でもとってもパワフルなロゼットを作ってくれたのはaicoちゃん



彼女のかわいい にはいつも心溶かされます








遅い時間の更新失礼しました💦

おやすみなさーい