日の出も遅くなり、ヒグラシも鳴き始め…


もう夏の終わりを感じていますにやり




夏休みは はじまったばかりなのに






さて、時々やってくる私の

拗ねちゃうモードぶー



先日も久しぶりにやってきました。




私なんて必要とされてないんだ…

どーせ忘れられちゃう存在なんだ…





いろんな拗ねるがあると思うけど
私には最後にはこの2つが残る。




どうしてそう思うの?



って自問自答。





そしたら、




特別な存在になりたかった




んだって。






なんと おこがましい滝汗滝汗滝汗





でも、相手がラクになってきててしあわせになっているのだから 良かったよね^^
(自分の中と対話中)





確かにそうだよね〜!
心配してたから、良かった良かったニコニコ






あ、拗ねるのどこかに行っちゃった






てな、感じで今回は立ち直りも早くて
自分で成長したな〜




と思ったのでしたチョキ






抑えるでもなく否定するでもなく
なんでかなー?とぼんやり自分と素直に話したら、飛んで行きましたアップ









ありがとうビックリマーク

わたし〜(*´∨`*)ノ"