おはようございます

ただいま、発車待ちの電車の車内にいる まりへいです





昨日の夜から眠れず
今日は朝からお腹いたいし、鼻血でるし、ペットボトルの蓋を開けるときに失敗してお水こぼして服濡れるし(電車内で💦)

かなり緊張してます




なぜかというと

そう!今日は待ちに待った


星野源さんのLIVE





いやー、泣くね きっと。








中学生時代。
ケータイもポケベルもない時代。
(大人はあったかな?)

すごく好きな人がいて、電話をするには自宅にかけるしかなかった電話




好きな人と電話越しに2人きりで話す緊張感…


好きな人じゃなくて親が電話に出るかもしれない緊張感…





そんな初恋の緊張感を思い出しました




好きすぎて苦しくて、叶わない恋…

みたいな?







でも 私が緊張する意味わかんないですよね


私からは見えるけど、向こうからは絶対見えないのに笑い泣き








楽しんできます