こんばんは

ただ今 お腹いっぱいになって眠気と戦ってるまりへいですzzz






今日は1ヵ月ぶりくらいの ひとり休日day



春休みだったり、行事ごとだったりと
それはそれで楽しかったのですが、ゆっくり1人でしたいことはなかなかできず💦




なので、午前はヘアターバンを作りを


{2CBDEF37-180A-4AC7-9E32-4AAD7A3CFE83}


ありがたいことに、kikiのヘアターバンを置かせていただいてる八女市のウメノ雑貨店では前回のものは完売だそうで



いろんな方からオーダーもいただき、きっと似合うだろうな~と勝手に妄想してた可愛い姉妹にも作らさせていただき…




本当に本当に嬉しいです


ありがとうございます



ウメノ雑貨店ブログ
                     instagram
                     facebook





おまけ♩

kikiは今まで喜々でしたが、嬉々にかえまーす♡
どーでもいい情報でした♪~(´ε` )