おはようございます

最近ではショッピングセンターよりホームセンターに行く方が好きになってる まりへいです






今気になってるのは、目隠しになる170cmくらいの木を探してるのと、ウッドデッキ用の木材と食器棚の木材かな~





我が家の食器棚は
私が憧れてた白×真鍮の食器棚




すごくお気に入りなのですが、最近気になる所をどーーーーしても無視できなくなってきて…




それがコチラ☟


{CE78039B-5F55-4458-8B4D-3CBF977E9063}


引き戸は開けっ放しになりがち




ということ
(家族みんな閉め忘れるのです)






以前は開き戸だったので、気にもしてなかった
閉めるというただ1つの行為がこんなにもできないものなんだ!


というのを引き戸を実際に使ってみて、ものすごく痛感しております






なので、旦那さんに開き戸を付けてもらおうと計画中






高い買い物だったから、付いてる扉を外したり穴を開けたり抵抗あったし、私の希望でこれがいい!と言ったし…


など、葛藤があったけど
これ以上この違和感を無視できない







もしこれから食器棚を買う方



デザインの他に開き戸か引き戸か
よく考えられることをオススメします






さっ、今日も晴天~


お弁当作って公園にでも行こうかな~