おはようございます

今朝は日の出とともに外で深呼吸をして、気持ちのいい朝を迎えたまりへいです晴れキラキラ






昨日は末っ子の幼稚園の入園式でした



{347D2A97-ADF2-44AE-8541-B55C36915B16}


おねぇちゃんに手を引かれて、最初はたじたじ、モジモジ…。


{22BDE3D1-632E-4866-90AE-DF7C53BCF667}

帽子が大きくて前が見えないよー






帰りにケーキをもらい、ご機嫌にぶんぶん振り回して、案の定こんな形に…笑い泣き


{1F1E8CD1-98E7-459C-A896-84321CC382F1}

祝 にゅうえんのプレートもひっくり返ってたので、それだけ元に戻しました





昨日は制服も着たがらなかったけど、今日はすんなり着替えて
ルンルンで幼稚園に着いたものの、何かを察知して
私の後ろに隠れてしがみつく末っ子。





結局、号泣して
おかーさぁぁぁんえーん
と叫んでましたアセアセ





お母さんも頑張ってくるからね