こんにちは

毎週金曜日は長女の習いごとがあるのにスッカリ忘れてた まりへいですゲッソリ


春休みボケかな…(・∀・)




さて、長男は昨日から新2年生の学校生活が始まりました。



短かくてあっという間に終わってしまった春休みは、いろんな人に会えて たくさん遊んで、充実感200%でした




おたまじゃくしをとったり

{32FACC03-3846-4BC5-A021-A6F193F92FEB}

田んぼじゃなく、川の浅瀬に大量発生してた





子どもたちが、たまたまお店の裏で遊んでいたらお店の人にハチミツのことを教わり、試食させてもらったり

{AD460A96-F8CD-43D9-A58A-0A5E8C8B894F}


いとこ同士遊んだり、散歩に行って花を摘んできてくれたり

{D106A088-85EB-4102-92F3-AFADCD974BE5}

{AC1130AD-A6F7-4013-8682-763018F40E9B}


葉っぱのお茶を作ったり、鯉がいる公園でエサをあげたり

{C1149002-E5FE-45B2-90C7-4150399F92DD}

お菓子のくじ引きに参加させてもらったり、パンツかぶって暴れたり

{0517E4A3-3031-4F5E-9850-F5E2BCA37D0E}
じぃじ、障子やぶってごめん







そういえば、葉っぱのお茶作りのために
ヨモギを集めてた時、羽根が落ちてきました

{8125EB14-A6B0-4A6A-AC6E-A24F153184B1}

私は天使の羽根だと思ってます







お天気も良く、たーーーーくさん動き回って遊んで楽しい春休みでした







さぁ、春休みボケから抜け出さないと  



後で体操教室の先生に謝りの電話いれなくちゃ笑い泣き