こんばんは
地元に帰省中のまりへいです




昨日は朝から1日中、楽しくてハッピーな日でした




エイプリルフールということをすっかり忘れて、職場の同僚に おじぃちゃんが危篤という嘘にまんまと騙され。


その後、どんな嘘で切り返そうかずっと考えてたけど言おうとするとニヤニヤしてしまって、ダメなわたし笑い泣き



ちゃんと仕事もしましたよパー


でも、くだらないことって楽しい〜(*´∀`*)





ありがたいことに色々と偶然が重なり、私の勤務がプチ春休みになったので午後から地元に帰ることに





その日は、中津市の結と(むうと)さんが
2日間限定オープンの青空カフェをしているということで、行ってきました






{E2BD0C10-BCE4-4A20-8F02-5C3DFA40C13C}



{75F1A3D0-71C0-40BA-A298-258CA960A062}




とーーーっても素敵な空間に

子どもたちと
きゃわいい〜
すてき〜

と大興奮





子どもたちはパフェ
私はカフェオレとチーズケーキをオーダー


{0DB9B3CC-7498-485C-AFC8-2AB0E2EE60CA}

なんともまぁ、かわいいパフェ





ポカポカ天気で子どもたちも目の前の田んぼを走り回り、お花のプレゼント

{0C1CCCDB-BDBD-4E60-A1AA-3E9D5F335004}

{B4B084D9-2519-4B60-8371-E989EB6FC74C}


こんなささいなことがとっても しあわせ







美味しいものが食べたいっていうのはもちろんあるんだけど、なによりお店のオーナーのお2人に会いたくて




時間にしたらほんのわずかなんだけど、会って話すだけで自然と笑顔になっちゃう




このお2人が、この空間が
きっとみんな大好きなんだろうなぁ


と勝手に共感。





さらにこの2日間は この空間のパワーアップの為にプロデュースしているhaco+ののりちゃんもいてウェイトレスさんをしていました





3人を見てると本当に本当に楽しそうで、あんな大人になりたいな〜って


純粋に素直に心からそう思うのでした








その後、スーパーに向かう車内で 息子がこっちにいた時のお友だちに会いたいな〜って話してた数秒後、スーパーの駐車場にそのファミリーがびっくり‼️



さらにスーパーの店内には、久しぶりに会えて嬉しい人も爆笑






子どもたちも私も元気いっぱいの帰省の幕開けとなりました
 


{D9612DF5-6D0B-4BD4-82FB-28E87507FD3C}

間違いなく楽しい春休みのヨ・カ・ン♡


 



結とさんHP
              ブログ
(通販もしてますよ^^)


プロデューサーのりちゃんのブログ