こんにちは
ひなたぼっこをしながらブログを書いている まりへいですとびだすうさぎ2





お天気がいいと南向きの部屋は暖かいものの外は北風ビュービューで寒い寒い雪の結晶



昨日は3センチくらいの雪が積もってて子どもたちは大喜び雪


{1F1092E2-FE45-484F-A635-8EBEADA85182}

私も少しだけ雪を触ったけど寒くて退散ショックなうさぎ





お昼には温かいぜんざいが食べたくなったので、小豆をコトコト。。。

{A0C4E870-8198-4054-9DF1-B6BD9E1EEA74}

はぁぁぁ酔っ払い

し あ わ せ♡



ぜんざい大好き♡

このおいしさカナヘイきらきら
人生の終わりに最後に食べたいものランキング1位になるかもしれない
(ちなみに今の1位はご飯とお味噌汁です←どーでもいい)





食べた後に義父に聞いたんだけど
昨日は小正月といって小豆を食べて邪気を払うという日らしく、たまたま食べただけなんだけど
何だかラッキーな気分でしたカナヘイハート




{8894616E-5579-4CC9-8E91-3FB5C568ADF7}