こんにちは
やっと今日から主婦スイッチが入ったまりへいですとびだすうさぎ2






年末は3泊実家に泊まって遊んでいたものの、元旦からはおうちに戻ってきて、のんびりまったりしておりましたやる気なしピスケカナヘイ花



義実家でご飯を食べさせてもらったりして

おかげさまで、おいしいものをたらふく食べて丸くなってますてへぺろうさぎ





お餅もたくさん食べたけど、焼き芋も もうしばらくいいかなってくらい食べました





なぜなら、義実家の梅畑の剪定で切った枝を燃やすついでに焼き芋をするから焼き芋

{43388801-009D-408E-94C4-3162C4CB6BC4}

今日も焼き芋♡



旦那さんはずっと梅仕事の手伝いをしてたので、どこに行くでもなかったけど、楽しかった冬休みカナヘイ花





私は子どもたちと凧上げ門松

{8C7EBA5B-BE33-4442-B640-1C3F883A61F9}





梅畑に行って探検したりお絵かきしたり焼き芋食べたり

{85352E80-7B03-450A-A8F8-6A4DBFAF0C6E}



{0197A005-6E4B-49DA-8345-F9237AA3B341}

{FE4D4411-19A4-46A7-AA39-22D88E27BF5B}






あっ、でも映画館と公園は行ったな




{17B1DC28-0713-4074-BA69-CB9B03107C69}

{928522E6-A568-42B8-ADBC-DB309CEB7412}

自販機のココアがあったかくてホッ♡




初めて行く公園は山の上で寒くて1時間でギブ

震えながらお弁当食べて帰りました



もう少し暖かくなったらまた行ってみよう♩





{4A610124-194B-487F-A37B-C28F03A74A93}

今年のおみくじは大吉カナヘイきらきら



明日からまた頑張るぞーカナヘイハート