おひさしぶりです。
まりへいです






熊本地震から1週間が経ちました。

我が家も熊本の隣なので震度4や5を体感し、すごく恐怖でした。



ケータイからなる緊急地震速報が怖くて、家にいると、少しの物音でもビクついてしまって、子どもたちの遊んでふざけてる大きな声さえも 心臓がバクバクします


余震が長く、まだ毎日揺れてます。




熊本なんて震度7…



先輩、本当に生きてて良かった。





震災後   人として、してはいけない事をする人たちがいること。

現実を知った時、怒りや悲しみ、何もできない自分の情けなさに泣き
また、泣くことすら、現場の人でもないのに、被害もないのに、違うような気がして、どうしていいかわかりませんでした。








でも、私にできることがあるかもしれない。

こんな小さな余震、熊本の人たちの恐怖に比べたらなんともない!!!!





今朝 吹っ切れました。


怖い怖いと泣いてたのは昨日まで。





小さなことでも 大きく繋がると信じて
できることをしよう。

{E7DC45E1-7891-4E74-86C4-05F59B03E9A8}






地震よ 早くおさまれー!!!!