こんにちは
まりへいです



ただいま、長男のトイレ待ち中です

の方は家族イチ、トイレが長いです😂







今日は お弁当持ってピクニック


{2BFD1E54-4ECF-4392-9779-D7A720972F57}

お弁当タイム


目からブドウが飛び出したところ。笑









美味しいものを好きな人たちと
いただく





それだけで しあわせ





この前も 子どもたちをお迎えに行った帰り、ふと叫びたくなって








おかぁさんは
とっても しあわせだーーー
(≧∇≦)






って叫びましたちゅー
(車のなかですけどね)










そしたら
長男の幼稚園でお手紙を書いて郵便で送るというものがあり





こんな手紙が届きました。
(あいこからラクガキされたのがショックです笑い泣き)

{F2D9F5B8-5DB9-411B-8D50-215D85BC6340}

きのうはええが(映画)
つれてきてくれて
ありがとう

なおわ(なおは)
ほんとに
しわわせです(しあわせです)









嬉しくて涙がでました。








しあわせの意味がよくわからなくても
なんとなく
雰囲気で
感覚で
わかってもらえたのかな