本日2度目の更新




明日は
いとこの結婚式が別府であるので
今日から前乗りしてお泊まり






荷造りという現実から逃れて
ブログ書いてます 









私は あと2週間で引っ越します。


なので、お友だちがサプライズで
行ってらっしゃい会をしてくれました







{330F66B6-1E52-40E8-A251-02ACE037E4BF}


誰が来るか聞かされてなかったのに

私が先に着き、予約の名前でバレるという



{18FA43F8-4C4D-4818-A33C-FBD9C8CFA34A}


感動でウルウルなってたけど、可笑しくて涙が止まりました

{E5562C0B-1AB9-41A7-9955-98755E2F796A}


車で1時間かかる場所から
来てくれた あいちゃん☆


4人の子育て真っ最中で
まだ赤ちゃんもいるゆいちゃん☆


そして、この会を開こうと声をかけてくれた 我が妹☆








本当に
本当に
本当に

みんなだいすきー。゚(T^T)゚。







行ってらっしゃいって
言ってくれてすごく
心強かった。









ありがとうと言っても
伝わりきれないほど…





ありがとう♡