誰にでも必ずあるという天使の羽根天使





みなさんにもあるんですよ♡





その天使や妖精たちとコンタクトをとり
羽根やメッセージを
リーディングしてくれる


2回目の天使の羽根リーディングをお願いしました天使






ちなみに初めてのリーディングは





前回、手紙を読んで号泣。


今回は泣かないだろうと思ってたのに

まさかの

褒められて泣く。





私ね、昔は自分が大嫌いで子どものころなんて死んでもいいと思ってた。

死んでもいいというか
死んでも誰も悲しまないだろうなー。


みたいな。






あ、引きました?笑






私、けっこうブラックですよ~(〃∀〃)ゞ





でもね、いろんな人と出会っていろんな経験して、今では自分が好きになってきてるんです





それをね

褒めてくれたんです~。゚(T^T)゚。





やっぱりいつも見守っていてくれるんだな~




私は今

羽根の中にたまごを抱えているみたいです
(あ、オメデタではないですよ。)





リーディングにはこんなことも書いてました。




慈愛の羽根で
傷ついた小さな魂を
包み込み

癒しの場所で
人々をあたたかく迎え入れる






!!!!!




私の心の奥底に沈んでいた気持ちに

一筋の光が差したようでした。





{7ADE6E4B-A4BA-4A15-A377-DC24FA293DC8:01}

あいちゃん、ありがとう♡