今日は朝にふと

ばぁちゃんとじぃちゃんに会いたくなり、ばぁちゃんの好きなえびしゅうまいとじぃちゃんのお供え物にどら焼きを買って、会いに行ってきました




お昼ご飯にと

ぜんざいと粕汁を作っていてくれました


{39CE8CE1-72E1-4356-8C4B-8CAC5406BFB0:01}

粕汁は初めて食べたけど
体がポカポカになって美味しかった~♡



食べた後は
夏に事故にあってから
足が悪いばぁちゃんの為にリンパマッサージ




足にたくさんの傷があってびっくり…。

鎌で切ったやら、山仕事でチェーンソーで切ったやら
昔の人ってすごいなぁ…。



感謝を込めてマッサージさせてもらって、
何だか私の方が気持ち良くなりました






ばぁちゃん、今までありがとう。
ばぁちゃん、いつもありがとう。
長生きしてね。