今年も残すところ
あと30分になりましたね


毎年大晦日は
私の祖母の家に集まるのですが

長男が24日から熱が下がらず
まだ療養中のため、初めて自宅での年越しです




薬が苦いらしく、毎回30分以上格闘しながら飲んでます


熱も高いのが1週間も続いてるので
かわいそうで代わってあげたいです




明日こそは良くなりますように







2015年は

〈選択〉
〈自分に焦点をあてる〉

年だったような気がします。






お正月早々
主人の地元に帰ってくるのかどうか
選択をし

今までのままの自分でいいのだろうか。

私はどうしたい?私は何がしたい?
私のすきなことって?




そんなことを考えた1年でした。




中でも

後半によく出てきたテーマは



自己信頼
創造は現実化する




私はずっと

自分を信じることができず
自分を認めてあげることができず
自分が嫌いでした。



自分軸がしっかりしてないから
いつも他人軸で流されまくり




でも今年はいろんな出会い、出来事のおかげで
自分を少しずつ好きになり、自分を認めてあげるということに気付けました





過去のいろんな想いともサヨナラしました
バイバイ





今日も車を運転中にふと

小さかった頃の出来事を思い出し

その時の私に

悲しかったんだよね
そんなこと聞きたくなかったよね
それがあったから
人から嫌われるのが怖いって思っちゃうんだよね

って慰めたら

涙が止まりませんでした。





でも、その想いも涙が止まる頃にはサヨナラしてお空に飛んでいきました






うまくまとまりませんが
とっても充実していた2015年。



いつも支えてくれる家族
出会えたみなさま



ありがとうございました




来年も幸多き年になりますように


{449898F4-E93E-4EA3-B80A-5CCDD2E821A8:01}

この前買い物したら
7777でした(*^^*)
みなさんにもおすそ分け~♡