休日は子どもたちがお昼寝しないので

夜寝るのが早くてちょっぴり嬉しいまりへいです

1人じかん




いつもは
パジャマも脱ぎっぱなし
おもちゃも言われてないと片付けない
長男が

突然寝る前に


お片付けしなくっちゃ!


って、部屋を綺麗にしてくれました



{A52BB69B-43CC-4EB7-B6BC-153D106570A1:01}

綺麗になると気持ちいいね~♡

ってひとこと。




いつもは言われないと片付けないし、片付けも嫌がる時もしばしば。




でも、このひとことで
あ、この気持ちさえわかってるなら
大丈夫だな
って思いました




そして、長男が旦那さんに書いた手紙



{71C2AFE5-6407-4AFE-9268-CA38F3FB3CEC:01}

どこから読むのか…。笑

最近勉強してるカタカナが混じってる。




『きれいにしたのがなおだよ。すてきでしょ。おとうさんへ。』


すてきでしょって

書くところがキュンキュン

親バカですいません(〃∀〃)ゞ



ちなみに旦那さんは

パチンコ屋さんに遊びに行ってます