我が家には女優がおります。


長女こはる4歳です




プリキュアになりきったり
何かになりきり

よく1人の世界に入ってます




それをジーーーっと見てると

はっ

と我に帰るように恥ずかしがってます







この前の女優っぷりはすごかった




寝かしつける時に
私は長女と次女に挟まれてるんですけど、次女がまーーーったくじっとしない!



私の顔の上に乗ったり、顔の上で腹ばいになってグルグルまわったり、顔に尻もちをわざとにしてきたり



とにかく息ができなくなる時もあるくらい、なぜか顔に重点を置いてきます
(ちなみに次女は1歳8ヶ月で13キロあります)



その日は枕を使ってるのが悪いと言って、もみくちゃにされた後に枕を奪われ、その拍子にこはるの腕枕の中に私が入ってしまいました。




しばらく、そのままでいると



こはるがボソッ







もうあえないよ……

まり……





って笑い泣き



だれー!!!!笑笑笑











長男は寝てるので

声を出さないように

クックックッって笑ってたら



口をバッと抑えられて





恥ずかしがる
こはる。笑






私が笑い続けていると







こはるから何かが抜けたように
フッと変わって









え?
なんでおたーしゃん
笑いよん?






だって、こはる面白い事言ったやーん♡

って言ったら








え??
なにも言ってないけど真顔真顔








そう言った彼女は
ものすごく真顔でした。


{FA50C14F-1FBB-44E1-91B9-B66F05D4C154:01}