おはようございます
一昨日から、なかなか記事が書き終えれない
まりへいです







ところで、みなさん腸セラピーって知ってますか?




今けっこう腸がいろんな面で注目されてますよね

便秘は万病の元と言われてますし、腸は免疫、自立神経系(ホルモンなど)、血管、いろんな器官に作用してます。


腸ってとーーーーっても大事な器官なんですよ




あっ
話はそれましたが、そんないろんな役割をしてくれてる腸の状態を癒してくれるのが腸セラピーなんです





ずっと気になってて
やっとうけてきましたよ~♡





なんだかね、お腹って
触れられるだけで安心するんですよね~照れ


眠くはなかったのに、気づいたら口が開いて意識が飛んでました


この日、胃が痛かったんですけど
セラピー後は胃痛もラクになっててびっくりびっくり


しかもセラピー後はトイレの回数がハンパなかったです



しっかり老廃物が流れてる証拠ですよねキラキラ




腸セラピーをしてくれたのは
かおりんは初対面でしたが、ほんわか優しい空気が流れてて、まさに癒しの人でしたデレデレ







実は昨日セルフケア講座も受けてきました。




あっという間の2時間。
すごく楽しかったし
何よりも
かおりんの想い、かおりんのおもてなし、に胸が熱くなりました。
学ばさせていただきました。

{A6E82AAE-7400-4340-AEB7-2A652F9C2E0C:01}







かおりんの腸セラピーや素晴らしいおもてなしはぜひ、体感してほしいですアップアップ





かおりんも言われてましたけど

お母さん(女性)が輝くと周りも自然と輝くんですよね

自分を癒す時間も大切ですよね






かおりんのブログはこちらです







ありがとうございましたラブラブ
{E035556B-EE6B-437C-A65C-2F1D0C2137EE:01}