先日のことです。

人はもちろん、自分との対話に重きを置いているxun(くん)さんのカラーキューブセッションを受けてきました

{00A694A3-4B7C-48AA-8E3E-A4292E297EFB:01}



私はカラーキューブは2回目ですが、心の中にモヤモヤがあるときや、気持ちの整理をしたいときに


あ、xunさんのセラピールームに行きたいな…


って思うんです。


ただ単にxunさんに会ってじっくり話したいっていうのもありますけど



xunさんの紡ぐ言葉が本当に好きなんです
美しくて叡智にあふれた奥深い言葉たち。
xunさんのブログはこちらです



今回は前回とは違う仕方のセッションで、自分の中の優先順位や大切にしてる思いを自分に問う内容でした。


カラーキューブって、とっても不思議で色自体に意味はないんですって(*^^*)

色の中に自分を投影していくっていうのかな?



色を見て感じる

言葉、思い、気持ち、声かけ、

すべて私発信です。





だから、すべて終わった後に

ストン

っと腑に落ちて

清々しい気持ちになるんです




今回は終わった後はもちろんですけど、

今現在でも清々しく

明るく前向きな気持ちです



ただ単に私から発せられるものを聞くだけじゃなく

xunさんだからこそ、ここまで引き出せてもらえて、清々しい気持ちになれるんだろうな~って思いました






そして、セッション後に出たカードはこれ♡



{1216F844-1B7E-41A2-88FA-90F79A192EC7:01}

もうね、xunさんと目を合わせて一瞬止まりましたよ!!!!
すごすぎるービックリマーク
まさにこの日に話した内容そのもの。




✴︎わかっているという自分をわかる
✴︎自分を認めて自分と約束する






✴︎宝箱にはなにがある?






答えはいつも自分の中に。


答えはいつもシンプルだ。

{50C2EFAD-776C-4240-BFB5-FC5B47E9AFC0:01}