夜分遅くに失礼します(^▽^;)

まりへいです




長女の誕生日が28日なので

私からのプレゼントとして

ワンピースを贈ろうと思ってます(*^^*)


{718B2558-951D-4C2C-AD77-1DFE7A952905:01}

うすーい紫✩*.°



型紙を切った所で
今日はもうギブです


こんな難しそうなの
できるのかしら…。笑




*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....


我が家の洗面は

知らないうちに物を落としてたらしく、ずっとヒビが入ってたんですけど


ついに


2日前に我が家の洗面が
天国に召されまして笑い泣き



{7A68F243-27FE-4F13-AE9A-8033189C7446:01}

ぱっかーーーん




業者に見積もってもらうと

洗面が3万
工賃が2万

合計5万…笑い泣き




旦那の携帯の修理費も3万かかるのに
痛すぎますえーんえーん





でも、何とか知り合いにできる人がいないだろうかと、話を聞いてまわったら





格安でしてくれるとのこと!!!!





ありがたや~笑い泣き笑い泣き






今日は大好きな人とランチして




おしゃべりして楽しい時間がすごせて♡




感謝がとまりませんラブラブ




ありがとうございます







おやすみなさい流れ星