子どもたちが寝てる間に続けて更新




天使の羽根リーディングのあいちゃん

と仲良くさせてもらって、お茶会に参加したりしてる中で
ずっと気になってた自分のオラクルカード。






10年前くらいに買って、使い方もよくわからず、自分にはできないと思ってしまいこんでたんです。





ずーっと気になりつつ、でも手放せずにもいて。





作法というか、ちゃんと使い方を教えてほしいな~って思ってたら
おともだちが、あの方だったら教えてくれるよ~って教えてくれたんです。




いつ問い合わせみようかなー
って思ってたら、ベストなタイミングでその方のブログにオラクル講座の文字が。







即問い合わせて、お願いしてきました








私は何も見えないので
仕事にしたいとかではなく
自分用にしたかったので
1から教わってきました天使





カードは抽象的であるようで具体的。
ぼんやりしてるようでちゃんと的確。




やっぱり魅力的






しまいこんでたカードたちも
怒ってるかと思ったら
(天使たちは怒らないそう♡)

また会えて喜んでるってお願い



また仲良くしてね


{5D11D428-AAB9-4659-9402-6672DA24ABE2:01}