ブログテーマを変更しまくったので
更新通知を設定してくれてる方が
いらっしゃったら
本当にすいません





今日は
耶馬溪にあるカフェpoodlianへ

月のめぐりヨガ˖☽°.*

に行ってきました





ヨガ初体験のわたし。



しかも体は



ガッチガチ



特に股関節。





こんなに体が硬いのにできるのか
不安でしたが、初心者でも大丈夫とのことだったので参加してみました爆笑







普通のヨガとは違って
女性の体のリズムに寄り添ったヨガ






骨盤を中心にほぐしていくヨガはとっても気持ちが良くて
終わった後は股関節も少し柔らかくなってました





終わった後にはpoodlianさんの
ホットチョコレートとビスコッティ♡


{0FAC504C-03F7-4796-A492-36AE988C4188:01}

ほっと一息しながら
参加者の皆さんと話していると





月のめぐりヨガを始めたら

月経不順が良くなった
便秘が良くなった




という人が







amazonにDVDつきの本があるとのことで










すぐさま





ポチる♡




届くの楽しみだ~