おはようございます



一昨日に、おともだちと行ったランチで

バジルクリームパスタを食べて

昨日まで自分がニンニクくさかった

まりへいです




バジル系ってあんまり食べたことない
んですけど、ニンニクすごいですね!笑


昨日は自ら、職場の人に



今日の私は臭いです!
すいません♡


って言っときました(〃∀〃)ゞ




でもバジルクリーム♡
美味しかった~♡




一緒に行った
おともだちの可愛いのなんのデレデレラブラブ




しぐさ、喋り方が


ざ・おんなのこ♡


私もあんな風に可愛らしく
女の子らしくなれたらな~ラブ





切実に
女子力高めたいわ真顔





女子力には程遠いかもしれない


すのこで。笑

{BBC06D25-FEBB-4FBA-808C-B571C37C5E76:01}




本棚を作ってみました~アップ


{95537426-483B-4EEB-BF17-D1BFFE7310FE:01}




今は
カラーボックスに絵本を入れてるんだけど


末っ子がまだ1歳7か月で


いつも取り出しにくそうにしてるので


こーいう感じのが欲しかったんですおねがい






ボンドのみなので



壊れないかヒヤヒヤですが…。




とりあえず大満足♡





何色に塗ろうかなー?
無難に白かな?