前記事の続きです☞心のつぶやき





天使さんに尋ねた夜のこと。





今  学んでることを
勉強しようと準備をしてる時に


ふと目にとまった以前のメモ。





 それは私に合うアロマを教えてくれたもの。









あれ??
これって…







のワークショップで自分で選んで作ったハンドクリームと全く同じアロマだ!!!





すごくないか?!!びっくりびっくりびっくり






1人で鳥肌ゾワワワーアップアップ






主催者のくんさんすごい!!!
そして私の本能すごい!!!


私にぴったりのアロマをわかってたんだ 




と思って



すぐメッセージしたら




すごいよ まりちゃん♡
まりちゃんこそ自分でわかってたんだよね(*^^*)

自分を信頼していいよ
そんなメッセージかもしれないね



って。






そゆことか♡





さっそくメッセージしてくれたのかなお願い









天使さんありがとう天使ラブラブ







最初に感じたままに決めるね♡


{BCE43F51-F287-4F06-AA3D-4E6DF58B65DA:01}

この写真

昭和感ゴイスー!笑笑



我が家の子たちはみんな



昭和顔ウインクラブラブ