突然ですが、わたくし

3月末に旦那氏の地元に引っ越す予定なんです。




昨日は、長女と次女を
4月から通わせようかなと思ってる
幼稚園の体験入園に行ってきました。





昨日の幼稚園は

お寺の幼稚園。



園庭にとっても大きな樹があったのが


印象的でしたニコニコ

{3C3BB262-91FC-4C1E-A57E-5B88B11B6654:01}

{44F0E995-919F-4697-9AF2-FC77C1DE5315:01}




体験入園を終えて



園庭で遊んでる長女と次女を見つめながら




検討している2カ所の幼稚園のうち




この子たちにとって良い(合う)のは




どっちなんだろう…。




私が感じたままに決めていいのかな?
でも…。






ぼーっと考えてる時に



天使業界のあいちゃんから
聞いたことを思い出した。




天使たちは助けを求められないと
何も手出しできない。
いつも力になりたいと思っている天使





大きな樹を眺めながら



天使さん。
どうかな?
私が最初に感じた感覚で決めていいのかな?
教えてほしいな天使




って心の中でつぶやいた。







つづくUMAくん