おはようございます晴れ



昨日の朝のできごと。



長女は今3歳。


私に通園カバンを持たせ
(なかなか自分でもってくれない笑い泣き)


テクテク…。
保育園に到着。



教室から男の子が

『こはる~(*´▽`)ノ』



って呼んだ瞬間。





ぼーっとしてた、長女が






はっ!!!
∑(°口°๑)❢❢





みたいな顔して


私に待たせてるカバンを奪い取り


ゴソゴソ…。






え??
どーしたの?
と聞くと





コッソリ私に何かを手渡して




ヒソヒソと

『おたーしゃん(おかーさん)、
     これ持って帰っちょって!』





なんだこれ??



こはるちゃんへ?





中身をあけると…






{07CB3536-C96F-496D-8ADC-9BCBA49E2F66:01}




やだ~♡
なにこの可愛い宇宙人♡

もうね、可愛すぎて

1人でニヤニヤデレデレデレデレ




書いてくれた子のママにLINEで

お礼を言うと、その子が


『おれ、こはるとけっこんするけん!』



って言って描いてたんだって~♡♡♡





もう、おばちゃん



キュン死するがな酔っ払い







Rくん、ありがとう