今日はお休みだったので

お友達とゆっくりお喋りしながら

lunchしてきました





その中で出てきたママ友が作れないという話。




私のことなんですけどね。




あ、こう見えて(どう見えて?笑)




私、人見知りなので友達少ないんです。





その場では話せるけど、



その後が続かない。
(番号聞いてその後遊ぶとか…)







でね、前までは



友達多い=良い



って思ってたんです。



多い方が良いに越したことはないんでしょうけど






でもね、自分のことをわかってくれて





自分をさらけ出せる友達が1人でもいれば





最高なことじゃないか~~デレデレラブラブ






って思えるようになりましたチュー






昔の私に、




友達少ないのなんか気にするな♡





って言ってあげたいなニコニコ