子どもと寝落ちしてしまって
今ごろ目が覚めてしまいました
(現在am1:24)
明日の朝5時に起きれるだろうか…



予約投稿しとこ♡




の続きです




だいぶモヤモヤは晴れてきたものの

まだ浄化はしておらず

私の中からチラ見して存在してました





そして事件は起こりました!!





春先に私たち家族と父とで旅行に行くとこになり

その事を彼女に話してた時です。



いいなー。
私たちも一緒に行きたいなー。


って彼女がつぶやきました。


私は考えるより先に
自分の意識よりも先に


だめー!!


って言ってしまったんです。


いつもなら


こう言ったら相手が傷つくかもしれないから、やめておこう。
こっちの言い方の方がいいかな?
(嫌われたくないから)しょうがないか。



って考えてしまうんだけど、


その時は
彼女のセリフに
かぶせ気味にそう答えてました。



普段そんな事言わないもんだから

彼女は
やだって言われたー。
ってショック受けてました(^▽^;)


ちゃんと後で、やだって言った理由を言ってフォローしましたけどね



でね、それから 



私は何でこんなに嫌!って思ったんだろう。

彼女は家族だし、今も仲がいいし一緒にいると楽しいし。


どーしてかなぁ?
何が嫌なのかなぁ?


って自分と向き合って
その気持ちに蓋をせずに

考えてみたんです。



そしたら



ポツポツと私の中の私が話してくれた。



お父さん、わたしをみて。
2人で楽しみたい。
愛されたい。
誰にも邪魔されたくない。
甘えたい。
わたしをもっとみて。


自分でビックリしました。



お父さんを独り占めしてもっと愛してほしかったんだーって。



32歳の大人が



そっかー、そうだったのねー。

ヨシヨシ


って自分の気持ちに向き合って認めてあげるとね

不思議とスーーッとラクになったんだよね~。


浄化された感じアップ





和久田さんの先日の記事



はまさにその通りだなーって思った。



私は神じゃない。


腹黒くても
悔しくても
妬んでも
羨ましがっても
ブラックな面も

ぜーーーんぶ、わたし♡


そりゃ、そんな気持ちは
少ない方がいいのはわかってるけど、

無視しないで
認めてあげて
いいんです♡


そう思えるようになった32歳の春でしたちょうちょ