影響されたこと

の続きです






そんなモヤモヤを抱えて


知り合いのカラーキューブセラピーを


受けたりして



人は人。自分は自分。
自分を大切にしていこう!


ってその時はスッキリしたものの


また時間が経つにつれて


彼女と自分を比べてしまう自分がいたりして…。

またモヤモヤが大きくなり…。





今思えば

きっとその時は
私のそんな想いを拒否し続けて
私自身を認めてあげてなかった。




自分の事は見ずに
人ばかり見ていた。





そして冬になり



新しく出会ったお友達に



ポロっと私のそんな気持ちを話すと



今までにない答えが返ってきた。



人間はそういう感情を
勉強するために
この世にいるんだと思うよ(´∀`)

だからそんな感情持って当たり前なんだよ。



ここで初めてまるっと


包まれたような気がして、


そっかー!!!
そんな気持ち抱いてもいいんだ!
私は極悪な性格でも何でもないんだほっこり



ってホッとしたのを覚えてます。



そして影響されたことに出てきた
和久田ミカさんのブログもメルマガも

日々読んでた私に

ついにそのモヤモヤが完全に晴れる時がくるのです