いつからだったか、忘れたけど

和久田ミカさんの無料メルマガを

申し込み

ブログ読者にもなり

本も買い。



きっかけは子育ての悩みからだったと

思うんだけど

この方の教えてくれることって

自分と向き合うことがベース。(と私は思ってる)



だから、無料のメルマガを読むだけでも

ブログ読むだけでも

私はかなりココロのコーチングをしてもらった気分ハート



和久田さんの、先日の記事と


私がいつも書こうかなと迷ってる内容が似てたので、書くしかない!と決めました。




かなり私のブラックな面が出るし


誰かが傷つくかもしれない…。


と躊躇してたんだけど…。



私の成長記録として書かせて下さいチュー



すいません…もうまぶたが閉じかかって限界なので

明日また書きます

{961E976C-6EDD-4FFF-BCA7-2BA000CE2EF8:01}